It's my way~One's blog

mixiなどとは違った、新たなスタイルのブログです~(^_^)v



PageTop

年末に向けて

こんにちは☆

また、久々の登場ですねー

相変わらず、仕事がバタバタしている上に、
仕事柄余計なこと喋っちゃいそうな気がしていまして…(笑)

10~11月、各キャリアから冬・春モデルが発表されましたね。

まぁ、いろいろ見ていた中で…
とりあえず、この冬モデルでメイン機のSoftBank 911Tを機種変しよーかなーと。

まだ、目的の機種が発売されていないし、
ホットモックの動作性など見てみたいんで、予約も何にもしてないけど、
たぶん、それに変えると思いますよー

ちゃんと機種変したらブログにアップしますけどね。
うん、実に2年半以上使っているからな(笑)


最近、プロ野球やサッカーがホント面白いですね。

地元のプロチーム、楽天イーグルスの大活躍や、
ベガルタ仙台の久々のJ1昇格、しかもJ2で1位!!

地元が盛り上がると、ホント嬉しかったりしてますよ♪


さぁ、年末に向けて気合入れてこっ☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年01月17日(Thu)12:16 [EDIT]


