It's my way~One's blog

mixiなどとは違った、新たなスタイルのブログです~(^_^)v



PageTop

年末に向けて

こんにちは☆

また、久々の登場ですねー

相変わらず、仕事がバタバタしている上に、
仕事柄余計なこと喋っちゃいそうな気がしていまして…(笑)

10~11月、各キャリアから冬・春モデルが発表されましたね。

まぁ、いろいろ見ていた中で…
とりあえず、この冬モデルでメイン機のSoftBank 911Tを機種変しよーかなーと。

まだ、目的の機種が発売されていないし、
ホットモックの動作性など見てみたいんで、予約も何にもしてないけど、
たぶん、それに変えると思いますよー

ちゃんと機種変したらブログにアップしますけどね。
うん、実に2年半以上使っているからな(笑)


最近、プロ野球やサッカーがホント面白いですね。

地元のプロチーム、楽天イーグルスの大活躍や、
ベガルタ仙台の久々のJ1昇格、しかもJ2で1位!!

地元が盛り上がると、ホント嬉しかったりしてますよ♪


さぁ、年末に向けて気合入れてこっ☆


PageTop

久々に書いてみたんですけど

こんばんはー

久々にブログ書いてみました♪
ここ最近は深夜作業あったり、名古屋や仙台行ったりで、
依然としてバタバタしていたりします。

このブログIt's my way~One's blogは、
SNSwycoとリンクしていて、
同内容を両方で観ることが出来ていたのですが…

実は、このwycoが今月30日をもって終了しますっ!!

wyco側で観ている方の感想は、「今さら何ぬかしとんねん!」で、
ブログ側で観ている方の感想は、「そもそもwycoって何?」でしょうね(笑)

最近は思ったことを文字にするよりも、
人と会って話す方が楽しいし、より意味があるものだと気付いたということもあって、
あまりブログやwycoを更新していませんでした。

もちろん、mixiなども当てはまります。
…単にめんどくさかっただけという話でもありますが。。。

まぁ、wycoも終了するタイミングなので、
残り2日間だけ見れる日記を書いてみても面白いな~って感じで書いてます☆


wycoというツールは今月末で終了しますが、
繋がる人、というかオレが繋がりたいと思う人にはこれからも繋がっていくはずだし、
相手が繋がることを求めてくれているのであれば、
相手からも何らかのリアクションがあると思います。

要はツールを上手く使うかは、自分次第であり、あなた次第なんですよね。

なんて考えさせられたのが、wycoと出会ってからでしたね。

だって、今だから言うけど、
付き合いがオン→オフになって、いろいろあったんだもん。
ホントに…wycoは正直怖かった。。。

まぁ、今振り返れば一部除いて面白い出来事だったけどね♪


ブログは継続して続けていこうと思ってますよー
mixiもやってます。きっと誰かのマイミクにいます!

個人的に連絡先知っている方は、
面白い情報があったら、気軽に連絡下さいね☆


wycoでご覧の皆さま、wyco運営側の毎日コミュニケーションズ様、
今まで本当にありがとうございました。


One

PageTop

ケータイ保有状況

どーもです。
緊急深夜リリースなどで、昼夜逆転もあるけれど、
「昼→夜→昼」と何時間勤務やねん!とツッコみたくなる私です。

その分、平日に代休もらいますけど。
残業代&時間0キャンペーン中、だから代休になっちゃうの。。。


最近、キャリア系の仕事に戻ったということもあり、
あまり不用意に携帯電話については話さないようにしているのですが、
たまにネットでシステム名とか出てると正直ビビりますね。

ここ数日、とあるトラブルがあったとこにも関わりあるものですから…


ってなわけで、2~3月にかけて2契約を追加して、
一時的には契約回線数を5本にしていたわけですが、
5月に2契約を解約し、今は3契約に落ち着いてます。

・SoftBank 911T
・Disney Mobile DM002SH
・WILLCOM X PLATE

まぁ、そろそろメインのSBM端末も機種変更しようと考えているので、
ちょっとお目当ての端末の発売を待っていたりします。

それにしても、911Tは2年以上使ったな…
メインで2年以上は初だわ。。。


あっ、たまにはケータイについても書きますよ。
といっても、ブログ自体の更新が"たまに"だけどね(笑)

PageTop

いろんな場所に顔を出して

有り難いことに、最近はいろんなとこから声をかけてもらって、
いろんなとこに顔を出していることが多いOneです。

多くが50人以上の規模のものですが、
今後は私が企画立てて少人数(MAX10人程度)のことをやっていこうかとしています。

オレん中でやってみたい!と思っているのが、
「大人の社会科見学ツアー」です。

工場や施設の見学して、最後に飲む♪

少人数のメリットは、
・参加者全員と話すことができる
・予約や席確保が安易
・金額計算も安易

ですかね。
大人数の幹事としてイベントにも参加しているので、
少人数でも幹事ノウハウはかなり活きてくると思っています。

2月末に少人数イベントをやったっきりなので、
6中~7頭くらいで何かイベントを企画しようと考えてます。

まずは、酒関係かな~
興味ある方はご連絡下さい!!

PageTop

hard schedule in April

お久しぶりです☆
One@仙台帰省中です。

先月は予定満載でしたよ。
上旬には福岡・山口・長崎方面に行ってたし、
中旬はお花見パーティやミュージカル鑑賞、
下旬には結婚式出席したり、ドライブ行ったり。

でも、一番バタバタした理由は、
中旬で汐留の某マスコミPJを退プロして、
下旬から芝浦で某携帯キャリアのPJに参画したりで。
しかも、引き継ぎしたりされたりで、ゆっくりする暇なんて無かったってわけで。

まぁ、このご時世だし、忙しいって良いことなのかな?ってね。

GW明け、東京戻ったらまた激しいスケジュールになりそうなので、
来月下旬からは少し落ち着くのかなーって。


仙台はむっちゃ天気いいですよ~♪
地元のローカルタレントが出演している番組が激増しているんで、
若干、寒さを覚えつつだけど、何気に楽しんでます(笑)

とりあえず、宮城県先行上映の「重力ピエロ」は見て帰りたいなー
http://jyuryoku-p.com/
http://www.netrend.co.jp/jyuryoku-p/


ってなことで、
宮城・仙台の皆さんはGW期間中よろしくー
東京・関東の皆さんはGW明けによろしくー


…昨日、SoftBankを1台解約しました!!

PageTop
